野菜不足が心配になったら…酵素ドリンクで美味しく健康に

毎日忙しくしていると、ついついコンビニ食やファーストフードに…。気がつけば全然野菜を食べてない!このままでいいの?という方に効率よく野菜がとれる酵素ドリンクがおすすめ!


人生初の大けが、そんなときに頼りになった生命保険


CX_FE049

退社を機に生命保険の見直しを行い「コープ共済」に加入しました。

手術や入院はもちろん、ケガ通院も1日あたり千円出ます。

掛け捨てですが、月々2千円で充実した保障内容が受けられます。

家計にも優しいうえ、万が一のときにも備えられると安心です。
加入して1年が過ぎたころ、想像もしていなかったことが起こりました。

毎月1回参加していたバレーボール中に「アキレス腱を断裂」してしまったのです。

ひざ上までギプスを巻き、松葉杖生活が始まりました。

びっくりしたのは治療代です。
ギプスを巻くだけで6千円はかかります。

1週間経つとまたギプスをとり、足の状態を見なければなりません。

再度ギプスを巻かなくてはいけないのでお金もかかります。

ケガをすると、こんなにお金がかかるものなんだと痛感です。
そんなときにふと思い出したのがコープ共済です。

今まで加入していた生命保険はケガ通院は出ませんでした。

しかしコープ共済はケガ通院が出ます。

1日あたり千円ですが貴重なお金です。

さらにギプス中は1日あたり500円出るのが助かるところでした。
治療費を合計すると自己負担5万円もかかりました。

生命保険の見直しも大切!お客様に沿ったプランニングで生命保険の悩み解決!

かなりの金額でびっくりしましたが、コープ共済から約4万円受け取ることができました。

やはりケガ通院の保障も必要だなと感じました。

Posted in 酵素ダイエット体験